海ちゃんと行ってきたぜー、裏路地@LIZARD横浜!
山嵐の2011年一発目のライブイベントだし、昔やってた裏路地復活だし、何より今回は“懐メロ特集”的な情報が入ったので、こいつは行かねばー!と。
オレはウイルス性腸炎だったので、お尻の穴押さえながら楽しみました笑
でも懲りずにまたRedBull Vocka飲んじゃったけどね。アレ、700円もするんだぜ、ドリンクチケットに追加料金かかるし。
それはさておきセットリストがスゴかった!
一番意表をつかれたのは…「財宝」!
知ってます?2nd『未体験ゾーン』のラストの曲ですよ。1999年、今からもう12年も前の話という懐かしさ(笑)
オガロンが山嵐に加入前だもんなぁ。

セットリストもレアだったけど、小島くんが15年目の初MCを勤めたのがこれまた記念すべき、ですね。
いやーいつもよりもHeavyだったなー、何より雰囲気が男臭いイベント…それが裏路地(笑)
次のライブでは、これ期待してます↓