昨日は大雨の中、湘南音祭vol.2に遊びに行ってきました~[:チョキ:]OGAさんありがとうございました。
今年も大雨!肌寒い!これは去年と同じ感じでした。去年はメチャ寒い思いをしたので、今年はウェットを着込んで、海パンとTシャツで参戦!大正解!
トリの山嵐の時はスゲー雨で、この雨がなんだか興奮を誘いましたね~、しかもどことなく性的興奮に近い気持ちの昂り?どうにでもなれという思いにさせてくれたのが、山嵐のすごい演奏とウェットスーツのおかげでした~[:オッケー:]
そしてそして、ヒジョ~に楽しみにしていたもう一つがマキシマムザホルモンのライヴ!初めてナマで聴く&見るのでスゲー楽しみでしたが、予想以上に良かった!

パンテラ好きのオイラたち、ダイスケはんのデス声にメロメロでした~[:ぽわわ:]スレイヤーのように激しいヘッドバングも最高~!
すっかりホルモンのとりこになってしまったので、今日は東京へ向かう電車の中ずっとマキシマムザ亮君のコラム【随筆ホルモン】 を携帯で読みまくってました。これ、すげー暇つぶせますね。しかもかなり面白い!こんなセンスのある文章を書けるバンドマンはそうそう居ないでしょう。
っていうか電車の中でひとりで読んでいると、コラムのバカバカしさに変な笑いを見せてしまうので要注意[:!:]でも、電車や待ち合わせ中に一人でクスクスっと読む事をオススメします。
ちなみにオイラの個人的ヒットコラムはこちら → 「NHK」

「湘南音祭vol.2」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    安比で顔着したちあきです。
    ひそかにブログチェックしていました。
    あたしもマキシマム好き!かっこいいよね。ヤバイ。
    今会社の昼休み中にデスクで「NHK」読んでて
    一人でわらってしまったので
    いたたまれずコメントをしています。。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleip
    >ちあき
    どうもです~ご無沙汰!音祭は来てたんだっけ?
    今後ともコソコソブログチェックよろすく!
    「NHK」はオレはワクワクさんのくだりで、東海道線の吊り革持ちながら噴き出しました。
    また近いうち 「スノボであそぼ」 もしくは 「お酒であそぼ」 だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です