4月14日に『江の島弁財天ハートコンサート』というイベントが江の島女性センターで開催されるそうで。江の島弁財天の悲しい言伝えがあるらしいのですが、子供たちが安心して健やかに暮らしていけるように、そんな願いを込めてのコンサート。スピナビル、ブリッジスタイル、マミー・シノといったアーティストが参加するそうですよ。
江の島弁財天ハートコンサート
また、江の島で開催予定の『湘南音祭vol.1』も6月30日(金)に日程が決定しました。今のところ音頭取りの山嵐しか出演が発表されてませんけど、きっと最高のイベントになるでしょう!
ちなみにこの山嵐、『江の島弁財天ハートコンサート』が開催される4月14日になんと韓国での初ライブだとか。翌週20日には横浜でワンマンライブもありますよ。
今年は江の島が熱いですね~。せっかくなのでオイラも色んな江の島の風景でも写真に収めようかと思います。
湘南音祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です