山嵐@善行Z、そして加納食堂

昨日は夜、善行Zで山嵐のライブがあったので、海ちゃんと二人で遊びに行ってきた[:チョキ:]

狭いハコの善行Zに、地元の若手SiMってバンドと、おなじみメタルコアバンドのUndown、そして山嵐が登場!ほとんど地元のファンばかりというアットホームなこの日のライブは、山嵐の新曲ラッシュ!
初っ端から新曲2曲、Hands Upを挟んでまたまた新曲2曲!そして定番名曲のBoxer’s Roadと山嵐。ちょっと短かったライブだったけど、新曲が4曲も聴けたので大満足[:にひひ:]
5~6月頃を目標にリリースされる新譜は期待できますよ!ゴリゴリサウンドにサトシとコジマのMCが炸裂って感じで、ライブ中オイラと海ちゃんはアドレナリン出まくってました!
去年から何度かライブで披露していた、「やれば~♪出来るのさやれば~♪」って曲は、フジヤマというタイトルだそうです!
湘南音祭vol.2も決定!?まもなくアナウンス!
んで、ライブの後は茅ヶ崎駅前のムラスポ向かいに出来た『加納食堂』へ。ここはオイラたちの同級生のアキヒコの弟のトシ君がやってる中華屋。初めて行ったけど…ウマ~イ!しかも安いっす。
棒餃子が超ジューシーで、黒胡麻坦々麺や麻婆豆腐も山椒がピリリときいてて辛ウマ!豚バラ青菜チャーハンも甘みがあってウマイ!どれも1000円でお釣りがタップリ来るので、オススメだ!

また行こうっと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です