ついに本日発売~!山嵐の久々のアルバム『狼煙』!
早速CDショップに駆け込んでGETしてきました[:音符:]
ジャケットはOGAさんが自ら描き上げたという、和をモチーフとしたCoolなデザイン[:オッケー:]
音もCoolで、若い頃(?)の勢いを感じさせるゴリゴリ音。そんな中でもインテリジェンスなリリックとライムがまさに今の彼らを表現しています。
シンプルでヘヴィなギターリフ&ベースラインのイントロ、特に #2 や #4 、 #5 なんかはKORNのソレに通じるような趣で、山嵐ファンにはたまらないでしょう!
おなじみの #3「希望の鐘」、#6「FUJIY
AMA」もやっぱりカッコイイ[:にかっ:]
というわけで、最近マキシマムザホルモンばかり聴いていたので、新たにこのCDがヘヴィローテーションモードに入りました[:チョキ:]
山嵐のオフィシャルサイトもリニューアルされましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です