AM6:20 石ちゃんからのモーニングコールで起きました!今朝も波があるよ~とのこと。50分にチサン正面に集合ってことで、ダッシュで着替える。
「チサン」Pで石ちゃん&ミヤケちゃんを待ちながら波チェック。するとちょうどチサンから上がってきたオザキングにバッタリ。いまいちのコンディションみたいなので、移動しようとしていたようだ。石ちゃん&ミヤケちゃんも合流し、辻堂方面に移動。途中でいい感じにブレイクしていた場所があったので、そこでサーフすることにした!
サイズは腰くらいのパワーの無いダラダラブレイクだが、セットでハラ~胸くらいのソコソコの波もくる。しばらくしてコウキもやってきた。天気が良くてのんびり地元で仲間とサーフィン。波はイマイチでサーファーも多かったけど、まぁ気持ちのいい朝だったなり~。

う~む…力無いブレイクだ

ここはソコソコショルダー張ってる感じだね

富士山がドーンと構える日本晴れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です