AM10:40 石ちゃんから海へお誘いの電話。一昨日・昨日と低気圧の接近などで南風が猛烈に吹きつづけ、今日もその風波が残っているのかな。朝いちではフラットだったようですが、とりあえずあまり期待せずにセミロングを抱えて「チサン」Pへ。
入水しているのは、同じくセミロングの石ちゃんともう一人ロングボーダーの二人だけだった!!しかも、サイズも腰~腹あって風もあまり無いし、面もきれいだ!珍しくダンパーではなくてやさしげなブレイクだ!速攻で入水!天気もいいし、こまめにうねりがくる。きもちい~ぃ!だいぶ水も冷たくなくなったなぁ。あとからマー坊も合流。のんびりファンサーフって感じだった♪お昼過ぎから続々とサーファーが姿を見せ始めた。しかも南風が強まってきて水面がざわついてきたので約2時間であがった。期待していなかっただけにかなり楽しめた!

サーファーも少なくてファンサーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です