AM10:30 朝は寒そうなので、ポカポカ太陽が暖めてくれ始めたこの時間帯。ようやく09年最初のサーフィンだ!早速いつもの海へ。
天気も最高、波もソコソコあるってことで、いやーサーファー多かった。
そんな中でもサーファー少なめの石ちゃんポイントへ。コシ~ハラくらいのマッシーなブレイクだけど、面はクリーンで水もクリーン、清々しい。のんびり楽しめる波だ!

しばらくしてコウキ、ミヤケちゃん、海ちゃん、石ちゃんもやって来た。
新年早々風邪引いてからずーっと体調イマイチで、体も重くてイマイチだったけど、気持ち良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です