PM20:00 さぁさぁ、今日は2002年おいらの仕事納め。明日から年末年始の大型連休だ!ということで、我らがCUNELサーフチームは、四国へサーフトリップへ出かける事にした。今回のクルーは、おいら、コウキ、ミヤケちゃん、ショウ、ネギちゃん、海ちゃんのショートボーダー男子6名、ケイちゃん、サエちゃん、トモちゃんのボディボーダー女子3名、計9名だ。車はおいらのハイエースとコウキのテラノの2台。茅ヶ崎鉄砲通りのローソンに全員集合。配車はハイエースにはおいら、ミヤケちゃん、ショウ、サエちゃん、トモちゃんの5名。テラノにはコウキ、ネギちゃん、海ちゃん、ケイちゃんの4名。さぁ、1時間ほど予定よりも押して出発だ!!

東名高速道路をひたすら西へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です