AM7:00 起床!いやーぐっすり寝かせてもらいました☆
むっちゃんには優雅なモーニングまで振舞ってもらっちゃって、いたれりつくせり~、感謝感激♪

タイキ君ファミリーにはいつも本当にお世話になりっぱなしなので、湘南遊びに来たときは…鬼の接待、覚悟しとき
さて、9時から公開開始というジンベエザメを見物すべく、以布利漁港へ。
ここには体長5mという2匹のジンベエザメが優雅に巨大水槽を泳いでいて、その姿を、「くろしお社中」見物したひとたちなどに無料で公開しているのだ。

ジンベエザメ登場~!大きさがわかりにくいかな?

こんなサイズだぁ!
ちょうど月に一度の朝市もやっていたので、フレッシュ野菜やマンボウ焼きなどおやつもGET!
そして大岐ビーチへ。一応最後の波チェックをするが…最後までがっかりな感じでした。

海へ続く森の中。今回ばかりは心躍る森の散歩は実現せずだった
Umihiko’s Playgroundの岩田夫妻に最後の挨拶。今回も美味しいお好み焼きゴチでしたー!

次回は一緒にアライア(ズルイア)セッションしましょう!

AM10:30 土佐清水を出発。

途中、窪川にある芋けんぴ屋「水車亭」でお土産&移動中車内のおやつGET!

ランチしようと立ち寄った、久礼大正市場

日曜日だったし大混雑でランチできなかった
結局そのまま須崎東から高速に乗り、ノンストップで茅ヶ崎を目指す。

瀬戸大橋~♪この時点で既に
PM15時・・・。何時に茅ヶ崎着くんだろう。
結局茅ヶ崎到着は…
AM2時でした!予想ピッタリでした。
波はトホホだったけど、またまたローカルの方々の温かく迎えてくれた笑顔、大自然を満喫した、最高の夏休みやったね!

「2010年夏休み・高知トリップ最終日」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; YJSG3)
    SURF日記アップ★アザース&おっつぅ~~(-∀-)
    一緒にtripできたサイコーの思い出が日記になって嬉しいダス!
    さーちゃんは、
    今年はCA、沖縄‥・
    まだまだtirpが続きそうなんで、更新も楽しみにしてまーす!!
    来年は大岐の波を当てましょーぅヾ(≧∇≦*)ゝ

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    高知の日記がひと段落ついた途端にサーフキャンプの日記が溜まる…
    CAも沖縄も未確定要素ばかりで不安ですが(行けるのかって問題もアリ)。
    来年は当てたいねー!ってか今年ももう一度くらい、飛行機でどこか行きたいね、マイル使おうぜー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です