AM6:00 起床!5時に目覚ましかけてたのに、二度寝してしまった!でも自然に目が覚め、石ちゃんに電話。「クソ下」P辺りで待ち合わせすることに。早速着替える。今朝は涼しいので、長袖タッパー着用だ。海に到着、波はというと、胸~肩、セットはワイドな頭サイズ。風はオフショアで面はOK、でもトロワイド気味。レフトがソコソコショルダーの張った波だった。チサン方面はライトがよさげ。オフショアに抑えられ、程よいサイズの台風スウェルって感じだった(セット間長めだけど)。

久々に台風スウェル到来!

ワイドなセット

ダッバ~ン!とクローズ。狙えば切れた波も

ショルダーが張るレフト

ライトは速めのブレイク中心だった

チサンの極上のライト!ホローでっせ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です