AM8:00 天気予報では雪が降る…というくらいの冷える朝。シトシト雨降りで、北風もビュービュー吹く。う~、こんな日は家でじっとしていたい!!!しかし、恥ずかしながら2005年の初乗りをまだしていないというおいらは、いてもたってもいられずに海に向かった!チャリンコは冷えるのでブーツ&グローブを装着してね♪で、「クソ下」Pの辻堂寄りで入水。サイズは少なめのセットで腹~胸くらい。面はクリーンだけど、ピークワイドで切れ目が…無さそうだ。でも、たま~にグーフィーが切れていたのと、サーファーも少なかったのでここにしよう!ちょっとしたらコウキが偶然にもやってきた。この辺りからちょっとずつサイズアップしてきて、セットで頭近くになってきた!そして、さらに切れた波が少なくなった…。いまいちのコンディションだったが、初乗りはスリルが味わえた。今年もガンバリマス!


☆☆☆1月16日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です