AM5:45 起床。台風5号の名残か、それとも沖合いの南西風によるうねりかで、今朝もそこそこ波がありそうだ。ってことですぐさま「クソ下」Pに行ってみるが、これがまったく良くない。風はほぼ無風なんだけど、ワイドなダンパーで、うねりもまとまりなくボヨンボヨン。サイズはコシ~腹セットで胸くらいあったけど、最悪だった。「チサン」Pにちょっと移動してみたがまだこちらのほうがマシだった。

梅雨も明けたということで、天気は最高

割れにくいし。唯一の救いは、トランクスサーフってこと

チサン方面はまだ多少マシだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です