虫歯治療後のサーフは格別

PM13:00 虫歯の治療で口元がラリってる状態のまま、ちょっくら波チェックへ。ちょっとくらいできるかな~と思って見に来たけど、厳しいね…チサン正面とチーパー方面はロングで滑れる位のショアブレイクがありそう。ウネリはあるんだけど割れづらくてイマイチ。船小屋正面はショアブレイクのみのノーサーフ、ノーバディー状態でした。

天気悪いし寒いし気分乗らないな~

こんな感じのワイドなショアブレイクのみでした
帰宅して、マヒした口でも食べれるお茶漬けをサラサラっと流し込んでたら、同じく虫歯治療後の海ちゃんからメールが。どうせ暇だし、海行きますかってコトにしました。ちょうど太陽が出始めてきたし、気分も上々かな!?
チーパー方面はヒトがやや多かったので、船小屋方面へ。さっきまでサーフィン厳しい感じだったのに、サーファーも多数入ってました。ウネリも入ってて、ワイドだけどコシくらいのセットが!海ちゃんとノンビリ楽しみました。意外とセットのサイズがあってビックリ。

ほんの1時間チョットでこんなに様子が変わるなんて…

だんだんセットが入らなくなってきて終了しました
ちょっとオンショア吹いてたけど、面には影響なかったです。速い波だったのであまり走れなかったけど、まぁ楽しめました☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です