PM16:30 ぐっすり昼寝のあとはいよいよウォーミングアップ。準備やらしていたら、遅れて合流の石ちゃんが到着!石ちゃんはちゃっかりと今朝の湘南グッドウェーブを満喫したらしく、一同ブーイング。でもこれから一緒にサーフィン出来るので皆大歓迎だ!

PM18:00 いよいよスタートします、今回のトリップのメイン・イベントとなる『オーシャンドームでサーフィン』!!モア~っとなる常夏のドーム内で、今回童貞筆卸しとなるオザキング&海ちゃんのために説明を受ける(といっても既に4回目のオイラたちは説明不要なんて話も)。さぁ、緊張のスタートです!

スタート前はなんともいえないドキドキ感に溢れる

さぁ、スタートでっせ!

こんな感じで水中シューティングもバッチリです
ファーストライドはやってしまった!波に置いていかれてしまいました…522円の損失なーり、チーン。他のメンバーも少々体がかたいかな。でもすぐにみんな慣れ始め、あっという間に楽しい楽しいサーフタイム突入!
ココから写真ばかりになります↓↓

センターのコンパクト&ビューティフルチューブ

「目からビームが出ている!」と話題騒然になった一枚

走るだけで気持ち良い波なのです

テイクオフもイージーな両サイド

ちょっと掘れるセンター(三角波)








シークエンス3枚

インサイドセクションはミヤケちゃんの十八番のスラッシュ

ここから↓はDVカメラからのキャプチャー画像なので多少粗いですが…

いつも笑っているマー坊

長身から繰り出すオザキングのリッピング


ヒョロリンリップのショウ君



チューブにリップにスラッシュに大忙しのミヤケちゃん

6’6″の長いボードで弾け飛ぶ石ちゃん

和製シェーン・ドリアンの海ちゃん




卸したてのツインフィッシュがクラッシュしないか気が気でなかったオイラ

お決まりの記念撮影

PM21:30 長いようであっという間の3時間のタップリ貸し切りサーフィン!悔しい部分もあり、満足の部分もあり。素晴らしいひと時でした。しかもちょっと時間押し気味でしたね。オーシャンドームのスタッフの皆様、支配人の平田さん、どうもありがとうございました、この場をかりて御礼申し上げます!
さぁ、反省会と熱い語りをしに、宮崎名物其の参「地鶏焼き」でグビグビだぁ~!ドームの近くにある、いつもお世話になっている『鳥繁』さんへ。閉店間際までタップリ地鶏を楽しませてもらいました☆うんめぇ~♪

美味しいんですよ~ここの地鶏が!

サーフィンのあとのビールほどウマイものはないぞ!

セセリ焼きもチキン南蛮も文句ナシ!

PM23:30 コテージへ戻りました。早速二次会ってことで、酒を飲みながらビデオ鑑賞会。ランドショット1時間、水中ショット1時間の計2時間分タップリと鑑賞しました。

自分のライディングを見るとホントに凹みますね~、ガックシ
そして昼間に買ったケーキを出します。そう、もうすぐ石ちゃんとショウ君の三十路誕生日!ということで、ちょっと早いけど誕生日前祝いケーキなのです!久々に歌ったハッピーバースデーはしっかりとオイラ&海ちゃんでハモってパーフェクト!

おめでとう~、ようこそ三十路へ。

PM25:30 とまぁ気付けばこんな時間まで夜更かししてしまった。明日は疲れもあるだろうし、波もないだろうし、朝はゆっくりですかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です