AM10:00 朝食を食べていたらネギちゃんからTELが。「ロングならサーフ出来そうじゃない?」とのことだ。とりあえず朝食後にカブで波チェケ。オンショアでかなり面シャパシャパだけど、確かに厚めのボードなら出来そうな予感。ネギちゃんは厚めのボードを持ってないので、オイラがシングルフィンとファンボードの2枚のGEAR’Sボードを持って「船小屋」右に集合することにした。
典型的なオンショアコンディションでショルダー張らない波だけど、テイクオフの早いボードなので2人でそこそこ楽しみましたぁ!

オンショアで面はしゃぱしゃぱ&太陽でキラキラ

ピーカン照りで焦げりゃいそう、エボシ岩くっきり

ヒザ~モモ、もうすこしショルダーが欲しかった

チーパー~パーク方面は人出がヤバイことになってます

PM14:00 サイズもコシくらいまでUPしてきた。もう少し張った波だったら良かったのだけど…贅沢は言わずってことで。体が焦げ焦げになりそうな残暑。9月とは言ってもまだまだ暑いっす!トランクスサーフィンのありがたさとももう少しでおさらばかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です