21日木曜日。今日から4日間、車泊でプチトリップ。行き先は鴨川。ちょうどJPSAのプロトライアルが行われてます。

総勢100名ものサーファーたちが出場するというだけあって、会場となったシーサイドPは平日だというのにすごい人出!
ちょうど知り合いの子がプロトライアルに出場するってことなので、応援も兼ねて観戦してきました。
波は小さくてイマイチだけど、朝のうちは面もスーパークリーンで気持ち良さそう。みんなレベルは高く、観ていて面白かった[:オッケー:]

午前中は面クリーン

だんだん潮も上げてきて風もオンが強くなってきて、コンディションは落としたけど、それでも夕方まで何十ヒートもの数をこなしてました。
応援してる子は明日からのメインラウンドに進出!あと1回勝てばプロ資格ゲットってことなので、頑張ってもらいたい!
夜は、明日金曜日から有休GETした38Kが木更津までバスで会社帰りに来るので、それを拾いに鴨川→木更津へ。仕事が終わらず到着は23時。それまでブラブラと時間をもてあまして…ようやく合流!君津の湯で疲れをとり、鴨川まで戻る。

鴨川シーサイドに到着。今夜は車泊1日目。さーてぐっすりと眠ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です