AM6:30 今日は用事があって1泊2日で千葉に来ています。用事の前に「部原」で1ラウンドやろう!ということに。トロいけどサイズはセットでコシ~ハラくらい、面はクリーンだ。ピークが1つしかないのでやや混雑気味だけど、十分楽しめそう。今日のお仕事の先方がすでにここに到着していて、サーフボードをたくさん持ってきてくれていたので、いくつかお借りしました。4フィンのフィッシュボードで、初めて乗ったけどテイクオフが速くて面白い!ターンはかなりしっかりとしないとだった。1時間ちょっとだけど、青い空の下、キレイな海で楽しみました。

部原はシャワー完備ですっかりキレイな駐車場施設になってました

普段と違うサーフボードはとても新鮮

ワンピークで混雑してたけど、まずまず楽しめた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です