AM4時 我が家のお隣さん宅(サーファー)含めご近所仲良しチームのメンズのみで、千葉北に日帰りサーフィンに行くことになった。

波はというと正直あまり良くはなさそうだが、湘南エリアは波が無くなったし、千葉に向かうには良い理由となった。

今日はユウ君が車を出してくれるので、我が家まで迎えに来てもらう。
シンさん、そして一人中学生のアレンが既に乗車しており、男4名で千葉北へ向かう!

AM6時半 一宮に到着。前日入りしていたお隣さん宅はファミリーで車中泊だったようだ。

波はコシ~ハラくらい、人の少なめのピークを狙っていざサーフィン。

混んでるピークは外します~
コンパクトながらまずまず乗れそうだ
ストレッチ。とにかく寒い!

まだジャージ+インナーで行けるかなーなんて思ってたけど、甘くみすぎてましたw
やっぱ12月間近だしセミドライでしたなー特にこんな天気の日は。。

GoPro MAXのオンボードで遊んだけど、思ったよりも波がタルくてダラダラーって感じで、ショルダー張ってこなくてイマイチ。

何より天気がイマイチw

ダラダラ~
棒立ちサーフィン

寒い中、2時間半くらいかな。サーフィン終了。

日曜日なので、渋滞前にクイック帰宅!13時半には茅ヶ崎戻ってました。

運転してもらって連れて行ってくれるのって、楽ちん~

天気がいいときにまたリベンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です