AM6時 起床!予定よりもちと起きるの遅れた…

今朝も茂木とサーフィンの約束をしていたので、早速準備をして海へ向かう。

今朝は茂木情報によるとパークが良さそうとの事だったので、スーパーカブをパークへ走らす。

強烈に輝く朝日がお出迎えだぁー!
雲ひとつなく、箱根から富士山がキレイに映える
波はど三角波があっちでこっちでブレイク
バッチリ切れたブレイクはコンパクトなチューブセクションも!

茂木と合流してセッションスタート。
波はハラ〜ムネくらい、ど三角のぽっこりと掘れたブレイクがいくつもいくつもコンスタントにやってくる。

ややインサイド気味だがそれがまたスリリングで、なんとも楽しい、その名の通りまさしく遊園地状態のパーク!

波の形や数、割れ方など、どれをとっても何だかウェイブプールのようで、こんな波に乗りまくれたらさぞかし楽しいだろうなー…とウェイブプールの日本展開にも期待が膨らむ朝だったw

AM8時 用事がある茂木とのセッションは終了。
自分は一人、クソ下方面に移動してみた。

クソ下。繋がり気味のワイドかトロ速めって感じ

人の少ないピークで少しやったが、乗らなくはないがパークで楽しめたあの波の後だと…というクオリティーではあった。

ま、天気が最高だったので、のんびりやりました。

なんだかんだで3時間半ほどサーフィン楽しみました。

コロナで遠出は自粛したけどサーフィン満喫の三連休となった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です