晴れた日曜日、ファンサーフ

AM10:20 今朝はちょっと寝坊気味だ~。モーニングコーヒーを流し込んですぐに波チェックへ。今日は昨日よりもさらに暖かい!気温は17度だとか。もう小春日和というよりか春そのものですね。波は昨日よりも1サイズほど落ちたけど、潮の動きでセットでコシくらい。弱~いオンショアが吹き始めたようだけど、面にはまだ影響はないかな。ノンビリと楽しむには最高じゃないかな~、ってことでダッシュで帰宅。昨晩から「明日海行くなら電話して」と言っていた海ちゃんにTELして、船小屋で待ち合わせ。
ファンボードを持って船小屋へ。晴れた日曜日ってことでサーファーが多いね~。色んな人がサーフ楽しんでました。堤防前からいいレギュラーブレイクをキャッチしていたのが茂木、クアッドフィンに乗ってましたね~面白そうなボードだ☆勝又プロもかっ飛んでました。チサン寄りにベーアー君の姿も。サーファーはビーチ全体的に多かったけど、波数もそれなりでみんなノンビリ楽しんでいた感じでした。気持ち良い日曜日でした~!

船小屋近辺も人手が多かった

でもチーパー方面はさらに多かった

コシくらいのファンフェーブ

オンショアが強まらないか心配だったけど、そんなに影響なしでした

PM13:30 船小屋前のビーチクリーンがスタート。海ちゃんとゴミピックアップして、プクイチして帰路につきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です