PM12:30 ここ数日、連夜の酒ラッシュで…夜は酔っ払い、朝から二日酔いのall day drunker状態[:きゅー:]モチロン今日も気持ち悪い感じ。そんな時、コウキからTELが。潮が引いてきてちょっとサーフ出来そうらしい。でもオレは出来るのかなーと色んな意味で不安…。
とりあえず大晦日だし、2008年乗り納めに行ってみた!
チーパー到着。フミちゃんとユースケがビーチで遊んでいて、コウキと38Kがすでに入水中。風がちょっと吹いてザワってたけど、セットでたまにモモオーバーくるじゃん。
最初のうちは水が酔いの抜けない体をクールダウンしてくれて気持ちよくサーフィン出来た[:チョキ:]
…が、体を動かしているうちに血行が良くなり、酔いが体全体に行き渡り、目が回ってきた。最終的にはまともにライド出来なくなり、オシマイ。こんな乗り納めって…[:しくしく:]

おーこんなセットも入るじゃん

10ftのモンスターロングでインサイドの水深10cmセクションに突っ込むコウキ
今年は正直ダメダメだった湘南。来年はボード捨てて逃げたくなるくらいの波に恵まれて欲しいと願い、2008年のサーフィンを終えました。

満面の作り笑顔で締めくくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です