AM9時 今日は祝日。火曜日の休みはレアだ。
友達家族と浜見平団地に出来たコナズ珈琲に食事に行く予定だったが、リスケになったので、カミさんは娘とともにスターティンクルプリキュアの映画を観に出掛けた。

私は1人残されたので…サーフィンに行くぞーっと!

すでに熱帯低気圧に変わった台風20号の通過に伴い、若干サイズアップした湘南。胸前後はあるみたいなので早速チサンへ向かう。

チサンに到着。重機が入っていた…ということは…
チサン東側のサイクリングロードは見事に除砂され整備されていた
…が、西側の整備はこれからのようです。

とにかくオフショアが強く、波はかき消されちゃうのではないか…くらいに吹き荒れる。インサイドに来てようやくブレイクするような波も多かった。

セットは頭近くのサイズも来ていたが、ダンパー気味であまり良くない。

ものすごい強いオフショアに波は煽られ、ブレイクはインサイド気味だ
セットはサイズがあるがダンパーなので、このサイズが切れ目があって狙い目だった

んー、寒いし、波数もあんまり多くはないし、そこまで楽しくはなかったけど、休日にサーフィンができて良かった。天皇陛下に感謝!笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です