AM7:00 今日は千葉まで用事があって来ています。1泊2日のプチトリップ気分♪ということで、用事にちょっくら軽く2時間ほどサーフィンしよ~っと☆
東浪見Pで入水。サイズは頭くらい、面はクリーンで天気も最高!サーファーはやや多かったのですが、なんせこのサイズで波数もそこそこあるので、みんなウハウハでした!
オイラは最近ハマっているツインフィッシュで今日もサーフ。このボードは5’6″しかないのですが、頭くらいのサイズがあるとかなり調子が良い!ボードが走る走る!ターンもしっかりしないと抜けるので、丁寧なターンが出来てかなり勉強になるし楽しめるし、テイクオフも早いし安定感もあるし、良いことづくしだぁ!って感じでガッツリと乗りました。

アウトからブレイクする良い波だったのだ!

PM16時頃、また海に入る事が出来ました♪風は北東風が吹き始めてやや面ザワ。朝に比べてサイズは落ちて胸~肩くらいだけど、まぁ楽しめる感じでした。ボヨってたけどショルダーもソコソコ張るし、これまたツインフィンがビュンビュン走って気持ち良い☆

スピードつきそうなショルダーもアリ

調子良いねと皆に言われるツインフィン、面白いですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です