Rainbow fill the sky

AM5:50 起床。朝一番は潮が上げてるのでちょっとゆっくりめの朝。今朝も波が残ってるようだ。風は無風でクリーンなフェイスが期待できそう。早速石ちゃんにモーニングコール。昨晩はオイラと二人でペルセウス座流星群を眺めていた“黄昏流星群”な夜を過ごしてしまったので、朝起きてくれるか自信は無かったが、ファーストコールで起きた!いつものPで入ろう。
着いたらちょうどレインボウがお出迎え。最高の朝だ!

Jack Johnson&G.Loveの「Rainbow」が頭の中で流れる風景♪
でも波はというと、波数少なくてセットじゃないと厳しい感じ。んでトロ厚めのダラダラ。ファンボードなら優雅にライド出来そうな波だった。今日はツインフィッシュでやって来たのだが…。

面はクリーンだった
しばらくして38K、ネギちゃんもやって来た。お盆休みということもあり、平日月曜日の朝だというのにサーファー多かった。週末よりも多かった気がする。




AM8:30 今日は普通に仕事なので、指を加えながらあがる。あまり本数乗れなかったけど、レインボウが眺められたので良しとしよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です