AM6:00 ネギちゃんからのモーニングコールで起床!ネギちゃん曰く、「チサンでセットで頭くらいあるよ!」とのことだ。ウソでしょ~、昨日の夜はヒザくらいの×だったし…と、かなり疑惑を持ちながらウェットに着替える。まぁ台風近づいてるしね。8月の福島トリップで折れてしまったMRのフィンを新調したので、今日は久々のマーク・リチャーズ・スーパーツインをチョイス☆
船小屋の右側堤防にはネギちゃんがいた。確かにサイズあるじゃん!オバケセットは頭オーバーあるんじゃないのぉ!?デジカメで撮影をしてくれるそうなので、オイラのデジカメを託す。半押しピント合わせという技を取得したネギちゃん、そのお手前はいかに!?

漁船が隠れるほどのセットが…

レフトがバチコン切れててロングクルーズ可能!いい波でした

石川兄弟の兄・雄大のチューブライド!

スーパーキッズの弟・拳大もヤバイです

ライトは少々速め…でもサイズは十分!

レフトのほうが徐々にショルダー張るいい波でしたが、多少速いかな~東ウネリだから?
海には準一郎が居て、間近で見たチューブライドはヤバかったぞ!「人少なくて波いいね」とニコニコだった。

さすがです、Lineの準一郎

いい波なのにサーファー少ないのは…急激なサイズアップのためかな!?
しかし、しばらくしたらオバケセットは姿を消し、胸~肩のなんともノンビリなセット間長めのファンサーフになってしまった。朝一が正解だったかなぁ!?

復活のスーパーツイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です