AM6:00 起床後、早速海へ向かう。ここ2日くらい涼しい。もう秋のよそおい?肌寒いのでスプリングで出かけた。「クソ下」Pに到着。台風16・17号のうねりがちょび~~っとずつ届いてるのかな!?サイズは腰、セット腹オーバー。堤防左はサーファー多め。ピークはセット胸近くあったのかな。オイラは人を避けて堤防右で入水。ピークワイドでトロダンパーって感じだったけど、それなりに遊べた。ま、台風スウェルはこれから本番、前哨戦ってことで2時間弱楽しんだ。

「クソ下」P堤防左はピークで多少混雑気味…でも、今日は空いてるほうだった
☆☆☆8月24日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です