海ちゃんケガからの復帰

AM8:30 朝一番で携帯サイトで波チェックをしたけど、スモールコンディションだったので、今朝も優雅に朝食をとっていた…。すると、海ちゃんから電話が。オイラが負わせた!?足の負傷により約1ヶ月間NO SURFだった海ちゃんがいよいよ本日復帰するとのことで、お誘いの電話だった。まぁ、スモールコンディションだけどモモくらいはあるだろうなーと思い、復帰のお祝いも込めて一緒にサーフすることにした。

AM9:30 「船小屋」Pに到着。すでに海ちゃんは到着していた。波はモモ~、セットで腰あるか無いかくらいだ。まあショートでも全然乗れているので、海ちゃんのリハビリには丁度いいコンディションかな!?

セットはピークワイド気味で、サーファーが一斉にパドルする

やはりダンパーセッション。サイズが無いから怖くないけどね

忌まわしいケガから見事復帰した海ちゃん、これでおいらが犯した傷害事件も見事時効!?
1時間くらいしてコウキがロングで登場。この頃がサーファーの人数はピークを迎え、ここから一気に波は割れにくくなり、一気にサーファーも減っていった。結局3時間ほどサーフしたが、欲求不満気味だなぁ。
☆☆☆11月1日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です