PM14:50 今日は朝からセットヒザサイズのしょぼしょぼの茅ヶ崎。しかし、この時間になってオンショアが猛烈に吹き始めた。そうなると期待するのが風波!ってことで、そろそろ海行こうかなーと思っていた。ちょうどコウキから「海入るよー」メールが到着したので、おいらも速攻で着替えて「船小屋」Pへ。コウキ、石ちゃん、マー坊も集合。
サイズはモモから腰、ときたま胸くらいの波も!ただ、オンショアチョッピーでどこで波が割れるかわからないストーミーコンディションだ。オマケに嵐のような大雨で、まさしくパーフェクトストームって感じだ!でも、この天気でサーファーも少ないし、けっこう楽しかったので良しとします。
☆☆☆11月3日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です