PM12:30 今日はみんなでビーチクリーンしながら、あわよくば波乗りもしちゃおうか、という話だった。何気なく波チェックに来てみたら、船小屋の堤防右側で割れてますね。波数少ないけど、たま~にコシくらいのクリーンフェイスのブレイクが!ロングや厚めのボードならソコソコ遊べそうじゃん!
オザキング夫妻に『24』のDVDを貸すために一度鵠沼まで車を走らせ、この後船小屋で集合という話をして、ダッシュで帰宅。

小さいショアブレイクだけど、出来なくはありません
着替えて海へ向かったら、コウキ&フミちゃん夫妻がビーチクリーンがてら散歩に来てた。そして石ちゃんと38Kは既にビーチクリーン実施中。オイラもチャチャチャっとゴミを拾って、さぁ海へ。しばらくしてオザキング、マー坊も合流だ。ファンボードなら遊べるくらいのサイズはあったので、まぁ部屋でくすぶってるよりは健康的にサーフィンできてよかった。ヒトも少なくてノンビリファンサーフだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です