AM4:45 起床!昨日はセットで胸くらいのクリーンでチュービーなまずまずのコンディションの夕方を楽しんだという石ちゃんへモーニングコール。昨晩からやる気満々のこのオトコ、連日サーフで疲れが溜まってるのかさすがに眠そうだったが、何とか起きた様子。軽く朝飯食べて30分後に海に集合って事で。バナナを牛乳で流し込んで、しっかりウ○チして、腐って取れかけたペダルを漕いで海へ!ちょうど高津佐親子に会ったけど、この親子は毎日鬼のようにサーフィンしてますね、二人とも真っ黒!
「チサン」Pはかなりいい感じのグラッシーウェーブがブレイクしていた!が、激ウマキッズ道場と化していて、こりゃ乗れなそう…ってことでサーファー少なめの船小屋へ。ここも腹くらいのクリーンフェイスの波がブレイクしていて、十分遊べる!しばらくして石ちゃんもやって来た。

チサン正面の極上のライト&レフト!茅ヶ崎キッズ大集合でした

かっ飛んで来ますよ~彼らは!

クリーンフェイスがかなり気持ちいい…やっぱり朝の無風状態はウレシイ

思わずスマイル[:にかっ:]巻いてくればなお良しでした
今日は気温が24度ってことでトランクス&タッパでは少々肌寒かったが、ガッツリと約2時間楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です