久々の早朝サーフ

AM5:15 起床!昨日のお昼過ぎまで吹いていた猛烈オンショアの名残が今朝まで残っているようで、サイズ十分のクリーンなコンディションの様子!平日出勤前のサーフィンは恥ずかしながら久々だ。ウェットに着替えて早々に海へ。ちょうど日の出を拝むことが出来た♪

雲が多い朝だけど、サンライズはなんとか覗けました
波はというと、セットで頭オーバー。潮が多いからか?やや厚めのブレイクっぽい。風はほとんど無風、クリーンなグラッシィコンディションだ!今日は休暇だというコウキに連絡し、「船小屋」Pでラインナップへむかう。この波に待ちわびた大人とキッズたちが朝から楽しんでますね。チサン正面からのレフトと、船小屋堤防アウトからのライトがサイズもあってロングライド出来る。

船小屋ライト

チサンレフト
トロい波だったけど、そこそこ楽しめた。久々の早朝サーフだったのですっかり忘れていた“やらなきゃいけないこと”…ウンコしてないや。案の定便意と格闘し、くじけそうになったので船小屋のトイレへ。ちょうどコウキとショウジさんが波チェックに来てました。彼らもウンコしたいらしい。
オイラは海から上がったら便意が消えてしまったので、またチサン方面で少しだけ入って上がりました。5時半には海に入れるシーズンですね。2~3時間入れるので嬉しいね。

毎朝これだけあるといいのにな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です