AM5:30 コウキからモーニングコール。昨晩からサーフに貪欲状態だったショウから
AM4:45に「海行ってます」メールが入っていた!寝坊助ショウが!恐るべし…。高知帰りの石ちゃんにも連絡し、「チサン」Pへ。入ってます入ってます、台風16・17号のスウェル!サイズは肩~頭、セットで頭オーバー!風はオフショア、面クリーン!インサイドはダンパー気味だけど、「チサン」Pから「船小屋」Pにかけては沖に砂がいい感じでついてるみたいで、アウトからキレイにブレイクしていた。ライトもレフトもOKな波。おいらはレフトのセットでインサイド近くまで、かなりの距離をクルーズ♪いや~久しぶりにいい波の茅ヶ崎って感じだ~!海にはおっくんがいつものようにいた。みんな朝からエンジョイでした~♪

「クソ下」P方面はいまひとつまとまりが…って感じでした

「チサン」Pはとてもキレイなブレイク!サイズも十分、ウハウハでした

マッシーでマニューバ系のフェイス。超高速で追いかけっこも可能です

ダーーーっと続くロングウォールには、乗っていて顔がデレデレしちゃいますよ!

AM7:50 ウンコしたい、腹減ったと、おいら、コウキ、石ちゃんはあがる。オイラは空腹と仕事を考えて終了にした。コウキはなんとあらかじめ午前半休とっていた!ってことで、在宅勤務の石ちゃんとともに「船小屋P方面での第2ラウンドへ旅立った。

「便意が…」と、コウキは船小屋にあるトイレにさっさと向かっていった
☆☆☆8月25日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です