AM10:30 今年もやって参りました、箱根駅伝!早速観戦しにチサンへ。


今年は接戦状態だったようで大盛り上がり!
そして今日は波もあるっつーことで、そのままコウキ、タケと合流してチサンに波チェック。
おー、風はちょっとオンが入り始めそうな感じだけど、面もキレイでそこそこ遊べそうじゃん!



昼間の海にこれだけ人がたくさんいるのって、多分この正月だけだよね。いつもながらに異様な光景でした[:にひひ:]
さーて、今年初乗り!富士山を眺めながら、お天道様の恵みを感じながら、そこそこのサイズで、ちゃんとショートボードでサーフィンが出来たことに感謝!
だんだんオンショア強くなってきたけど、サイズアップもしてきた感じで。
タケ、ハッチと3人でのんびり初乗り楽しみました~。
今年も楽しむぞーっと☆