PM15:00 ちょっと自宅で日曜大工をしていたら、クリから電話が。海岸を眺めていたら、ヒザモモの小波でも優雅にライドするロングボーダーが多いことに気付き、「ハングファイブできるロングボードが欲しい」というクリからの相談事だった。ロングも楽しそうだけど、やっぱり多少扱いやすいサイズのほうが良い気もする…ので、オイラが愛用する6’8”のGEARSのファンボードをクリにテストライドしてもらおう!ということで海へ。
まずはオイラが2~3本乗らせてもらう。

このファンボードは頑張ればハングファイブも出来てしまうというマジックボード。

ただ、あと数十センチが遠いんだけど。しかもリップも出来るくらい軽いし、厚みも無いのに、テイクオフはメチャ早い。
不思議な乗り味にクリもチャレンジ。

かなり小波でショートボードじゃ厳しいコンディションだったけど、クリは何本もテイクオフして楽しさを味わってもらいました
ボードのチョイスの可能性が広がったのでは?

NHKの『SAVE THE FUTURE』の番組の飛行船が飛んでました。
帰ってNHKでの山嵐の生ライブ、録画してあるから観よ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です