PM18:20 今日もなんとなく早く帰宅してみた。すると案の定波がある!ってことで、今日もまたアフター5サーフを楽しもう♪ダッシュで「船小屋」Pへ。トップタラタラのトロめの波だけど、サイズは腰くらい。まぁ遊べるかな?でも、ちょっと風の影響でタプタプしているね。ちょっとたったら、さっきまで入水していたという石ちゃんが再入水にきた。堤防西側のいい感じのピークにはタケがいて、こちらもアフター5サーフを楽しんでいた。ま、梅雨時ですけど遊べてよかったっす!

パワーはなかったけどね。サーファーは多め。みなさんフットワーク軽っ!
☆☆☆6月10日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です