PM18:10 明日は会社で健康診断。夜21時以降は飲食禁止なので、なんとなく早めに帰宅したのだが、石ちゃんから「波あるから入るよ~」メールが入った!おぉ、なんというグッドタイミング!早速シーガルに着替えて「船小屋」Pへ。オンショアながら腰~腹くらいのブレイクで、十分サーフ可能!石ちゃんはすでに入水中で、もしかしたら初めてかもしれないアフター5のサーフィンを楽しんだ。それにしても海水が温かいね♪波崎とはえらい違いだ!!

意外とまとまりあるセットも入り、まぁまぁ遊べました
☆☆☆6月8日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です