AM9時 今日は妻子がお出かけなので、がっつりサーフィンするぞ。波もあるので、ランチとドリンクを持って海へ出かける。

波情報とライブカメラを見る限り、チサンしか割れてない…!?サーファーがここに集中していた。しかたない、チサンでサーフィンだ。

ちょっと速いけど十分遊べそう〜
オフショアで面もクリーン

ラインナップで38Kと合流。38Kは早朝から釣りしていたみたいで、そのあとのサーフィンだ。タフネス!

混んでいるチサン、いろいろな面々と海で出会えた。

三角波〜!

途中で昼休憩を挟みながらも、気づけば13時近く。そろそろ帰ろうかなーとバイクに戻ったら、今海にやってきたコウキとバッタリ。「もうちょっとやろうよ」ということになり、小一時間延長サーフィン笑

コウキはあいかわらずアライアでサーフィン。かつては流行ったアライアだけど、今もアライア乗ってるサーファーなんて2021年の今コウキしかいないんじゃないかな。好きものですな〜。

と、気づけば5時間サーフィンしました。たのしかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です