AM5時半 起床!今日は祝日、そして波のある朝!茂木、38K、ハッチと連絡を取り合い、ラチエン前でサーフィンすることになった。まずは朝食でエナジーチャージ!

海に向かう途中でリーシュコード忘れに気づくなどでタイムロスし、海の中きらサンライズを拝めなかったが、きれいな朝日だ。

ラチエン前は大混雑。波も良いからねー、でも波数あるので遊べました。

楽しそうな波じゃ〜ん
ピークはたくさん!ポンポンやってくる波〜

海の中で茂木、38K、ハッチとも無事会えたので、持参したGoPro MAXで遊び開始〜!

朝日に向かってシェアライドー w/38K
インサイドまで乗りつなげる波〜、この日はあまり巻いてこなかったなぁ
やっぱラチエン前は形良いのが続くね
日が高くなって少しサイズダウンしたけど、楽しめた〜
冬でもヘビーローテションでサーフィンしている仲間たち!自分が一番回数少ないかな…がんばろうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です