AM6時 起床後、トーストとコーヒーで腹ごしらえ。
強めのオフショアが吹く朝、波は腰〜腹はあるようだ。

が、波情報ではどこも繋がり気味で抜けられないダンパー波が目立つ。

ならば、少しでもすいている場所でやりたいなーと、先週遊んだポイントに向けてスーパーカブを走らす。

うん、サーファーはばらけていていい感じ
セットはやっぱ早めのブレイクだが、ミドルを狙えばそこそこしれたセクションもありそうだった

オフショアが強くて逆チョッピーみたいになることもあったが、波取り合戦とは無縁でのんびりと楽しめた。

日が少しずつ上るにつれて、雲は無くなってきた

がっつり3時間弱のサーフィン。連休初日からサーフィンができて良かった。

セットは広範囲の壁〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です