海の中で同窓会

AM5:45 どんどん大陸のほうへそれていく台風13号。今年の台風はどれも進路が今ひとつ。どれでも、なんとか南西ウネリが残っているようで、今朝は仕事前のサーフィンだ。世間はお盆休みってことで、サーファーは多いぞ。この辺じゃ一番割れている「クソ下」Pへ。サイズはモモ、セットで腰くらい。トップダラダラのトロワイドで、ショアブレイク気味だ。たまに切れた波で1アクション可能といった感じ。海にはお盆休み中のべっちゃんとウラちゃんがいた。二人とは小学校の頃からの同級生で、毎朝「さ~ちゃん!」と玄関まで呼びに来てくれて、一緒に登校した仲だ。そんなべっちゃんはもうすぐゴールイン、ウラちゃんはもうすぐワーホリでオーストラリア。二人ともうらやましいなぁ!
退職後ロングバケーションを満喫中のケイちゃんもやって来た。会社の先輩のノッティーがJUSTICEのニューボードで登場したけど、こんな小波の日にはおいらのシングルフィンがしっくりくるようで、「すげ~面白いじゃん」と絶賛していただきました♪

AM8:15 なんだか面がボヨってきたので、終了。

ショアブレイクで、すぐおしまいだ
☆☆☆8月12日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です