ぐだぐだせずに茅ヶ崎サーフ

PM16:00 今日は午前中から石ちゃん、ネギちゃん、コウキがうちに遊びにやって来ていた。先日衝動買いした5.1chホームシアターでサーフムービー『Step Into Liquid』と『Billabong Odyssey』の上映会をしていたのだ。コウキは途中で帰ったけど、石ちゃんとネギちゃんはこの時間までうちでぐだぐだしていた。しかし、夕方になって強めに吹いていたオンショアが多少弱まった気もするので、みんなで波チェックしに行った。「船小屋」Pはモモセット腰くらいで、ぜんぜん遊べそうだぞ!?ってことで急遽サーフする事になった。
おいらはGEAR’Sのシングルフィン、石ちゃんは最近新調したフルオーダーのMSCサーフボード、ネギちゃんはいつものちっこいWA購入ボードだ。意外とフェイスが張って、それなりに遊べました♪3人でボードを取り替えたりしてまったりとサーフしました♪たまにはいいねぇこういうまったりサーフ。それにしても暖かくなったね、シーガルでも汗ばみました。

オンショアのポコポコウェーブだけど、セットは腰くらいのまずまずの波だった
☆☆☆5月29日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です