AM6:00 起床!昨日関東を除く日本全域に大雪をもたらせたという寒気とともに、かなり冷え込んだ朝。湘南も昨日から吹き続けた風により、サイズをキープしているようだ!ってことで、もうすぐパパのオザキングと一緒に出勤前サーフだ!しっかし寒いぞ!海に到着すると、西風がまだ強く、けっこうクローズっぽいジャンクコンディション…。「パーク」P方面へチャリンコを走らせた。まぁここなら沖にもひょいっと出れそうだし、入水しますか!サイズはセット胸くらい、風波でまとまりがないだけに非常に乗りにくい。フェイスも張らず、乗っても横に滑りにくい。さらに、横へのカレントがものすごく、ボーっとしていたらあっという間に「チーパー」Pへ流される!ってことで、約1時間半、あまり楽しめずに帰路についた…。

極寒の朝、出勤前サーフに命をかける男・オザキング

おぉ!いい波じゃないの!?と思ったけど、写真ほどまとまっていないのだ!たまたま良く撮れただけ…
☆☆☆2月2日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です