週末はCUNEL茅ヶ崎BBQでした!何人居たんだろ~!?っていうくらいたくさんの仲間が来てくれて、非常に楽しかったっす!


このオトコは相変わらず…夜までずっと何かしら焼いてくれてました[:にひひ:]微動だにせず

今回のメイン、ローストビーフ1.5kg!

20人ものメンバーの手に掛かれば、あっという間のローストビーフタイムでした[:ぎょーん:]

東京、京都からもゲストがやってきてくれて…湘南を満喫してくれたかなぁ?
中ちゃんがサングリアなんてシャレオツでマイウーな酒を持ってきてくれたから、昼真っから酔っ払って…宴は夜まで続いた!

日が沈めば下ネタタイムだねー、オゲレツすぎるぜ
結局12時間くらい海で楽しんじゃいました[:にかっ:]茅ヶ崎いいねぇ!
※写真はクリが提供~、サンキュー[:オッケー:]

「CUNEL茅ヶ崎BBQ!」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Lunascape 6.1.3.21383)
    すげ~メロウな時間、ありがとうございました。
    写真採用もどうもです。
    また近々、CUNEL行事はなるべく参加できるように頑張るわ!
    コアメンバー目指すわ。
    http://www.youtube.com/kyopyyy

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    一眼、良い写真ばかりだね(^^)
    次回は9月のキャンプかなー!?
    ぜひぜひー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です