昨日は世田谷にある友人夫婦のマンション(絶景の高層階!)にて、おいらの誕生会を開催してもらっちゃいました(^^)v
実は、この誕生会を「やろうよ!」と言い出したのは…オイラだったりして[:きゅー:]何かチョー怪しい自分大好き人間みたいですが、そんなんじゃなくて、一人寂しく過ごすよりは、やっぱりパーっと騒ぎたかったのだぁ!
新宿副都心から渋谷セルリアンタワー、六本木ヒルズ、東京タワー、そして遠くレインボーブリッジを眺める素敵な場所で(こんなところ住んでみてぇ!)、昼間っからガバガバ酒飲んで、我が友達からたくさんのプレゼントを頂戴しました。本当に感動の1日☆
会社へ着ていけるBillabongシャツ(何とビックリCunelオリジナルタグ付き)、坊主頭にナイスマッチなHurleyのキャップとバスタオル、毎朝ペラリとめくって心と体を軽くする方法が読める本、オイラが苦手なパチカ、そして以前ボソリと「欲しいなぁ」と言っていた災害時手動充電式ラジオ(携帯充電池付)!!そしてすばらしいご馳走&お酒を振舞ってくれました、感謝!
メールをくれた家族、友達の皆さんに感謝です。
ちなみに今日は早く帰宅して一人晩酌でもしようと思ったら…仕事を抜け出せず(T_T) 夜FMヨコハマに山嵐のOGAとサトシが出てたので、仕事しながらだけど聴けてよかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です