AM4:30 起床。この3連休は結局タイミングが合わずサーフィン出来なかったので、今朝はガッツリやるぞ!と気合入れて早起きしたものの…湘南マジック炸裂で、一気にサイズダウンのようだ。しかも冷たい雨がシトシト、肌寒い。
恥ずかしながら寒がりのオイラは、この時期にしてジャーフル着用で海へ。波はかなりヤバく、セット以外はブレイクせず。面はクリーンなんだけど、フラットsetコシなんて感じ!?しかもセットも岸から10mくらいの場所でブレイクするので、テイクオフしたらもうすぐそこが砂浜状態。潮が上げてるのも悪影響だ。
2時間くらい入って乗れたのは4本。合計ライディング距離は20mくらいという、今年一番の最低な朝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です