台風8号爆裂!!

AM6:00 うぉ~!台風8号のスウェルがここ湘南にもクリティカルヒットした昨日に引き続き、今朝もどでかいコンディションです!ネギちゃんとタケと4時からサーフするつもりだったけど、結局寝過ごして6時起き。しゃーない、一人で海に行ってこよう、出社前サーフだ。チャリンコで「チサン」Pに到着。で、でけ~!チサン正面は頭半、セットでダブルオーバー!!風はオフショアで面はクリーン、ダンパーじゃないエピックコンディション!ただし、メチャ速い波で、エキスパートが10名くらい入水してて超ハイレベル…。なので、おいらは頭、セットで頭半のちょい厚めのブレイクだった「チーパー」Pで入水、約2時間弱楽しんだ。久々のスリルを味わった。それにしてもチサンはすごかったなぁ。

速い速い!追いつくにはミック・ファニングのように超高速で動かねば!

ショルダーが張って、ギュインギュイン加速、気持ち良さそうです♪

うぉ!遥か数キロ沖で割れてるぞ!?

ズームしてみると、モンスタースープが!12ftは軽くある!?アウターリーフはまさに「湘南のコルテスバンク」

特大セットだ!リーフブレイクのようなこの波、ハワイ!?いえいえ、この水の色からして茅ヶ崎と察してください
☆☆☆7月2日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です