続・台風1号、一直線の壁

AM4:45 起床。なんだなんだ、今日は朝から曇ってるぞ。朝日が顔を出してないから、まだまだ外は暗い。でも、台風1号のうねりは今日がピークのようだ。こりゃ今朝も行くでしょ~、早朝サーフ!コウキに電話すると、ヤツはすでにチャリンコを漕いでいた。はえ~な~!「チサン」P正面で先に入ってますとの事だ。ネギちゃんに電話したら、先日の安比スノーで強打した胸が痛いらしく、パスと…。石ちゃんは携帯を車に置き忘れたらしく、留守電だ。しょうがない、海に行きますかな。

AM5:05 あっちゃ~、今日は昨日以上にワイドだ!ピークはどこ!?んで、セットが入るとハードコンディション!ゲットしたくないホワイトウォーターだ。ラインナップについたけど、来る波来る波壁!どこまでも続く壁、壁、壁!!!

ぬお!?ピークらしきものがある!?

でも、すかさず横一列に掘れ上がってきます。あぁ、それは危ない波では…

うっひょ~、水平線に平行な見事な壁!どこからどうやって乗るっていうの!?

AM6:05 上級者はたまーにくる切れた波を選び、対向側から来る隣のワイドピークと融合する前にプルアウトって感じで滑ってました。コウキはまた垂直落下テイクオフしていたなぁ。でも、コウキとは接触なし、会話なしでした。帰りがけにコウキのチャリンコからタバコを一本もらって帰りました。
☆☆☆4月16日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です