いよいよL.A滞在最終日の日記…あー寂しいわ。
今朝もしっかりきっちり7時半には目を覚ます…。もう体のリズムがすっかり出来上がっていた!
ラストモーニングビュッフェで腹を満たす。このホテルのモーニングビュッフェは、毎日同じメニューだけど、すごく重宝したよ。空腹のまま出かける事無く過ごせたのはデカいね。
チェックアウトを済ませ、どこ行こうか?お昼前にLAX着けば良いから…と考えていたら、「あっ!」
そう、まだあの“HOLLYWOOD”サインを拝んでない!ということで、サインが真正面から拝めるとある通りへ向かう。

いぇーい、バッチリ~!

オガロンに撮ってもらった☆…ってあらー!ピントが奥にぃ~
その後、まだ時間があるのでちょびっと買い残したお買い物と、車窓撮影~

滞在中はずっとこんな青空だった…白い建物との相性は抜群だった。からっとした空気が素敵すぎる!

LAXへ向けて110南下中~、いったいここは片道何車線なんじゃい!

時間があったからもう一度El Portoへ波チェックに向かう
あらー、El Porto、昨日よりちょっと波あるかも…。後ろ髪を引かれつつ、LAXへ向かう。

LAX到着~!…しちゃった(涙)
レンタカーを返却し、激混みのカウンターに並んでチェックイン。出国審査時、ボディチェックでオガロンがソッコー止められてた(笑)酒もタバコもしない、ましてや毎朝7時半に起きる健康体なPUNXなのにぃ~!
ま、あっという間にオレらは機上の人。機内最後尾の二人掛け席だったから、優々足を伸ばして座れたぜぃ!

Channel Islands。これは一番手前のSanta Cruz Island

Santa Barbara界隈。こっちまでは今回は行けなかったー

あーもうすぐ日本に到着するー…日付変わって11/3
ということで、帰りは席も広くて随分と楽だったなーと余裕の成田到着!
帰ってきちゃったー、日本。今回のL.Aは滞在期間が短かったけど、すげーアクティブだった!時間もフルに使いまくったし、意外と色んなところ行けたし、L.Aの皆もすげー良くしてくれたし、最高の旅でした!
みんなありがとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です