抜群のスカセンスで大人気のスカパンクバンド、Mad Caddies。彼らが1曲の新曲をMyspaceにポストしたそうです。
「Without You Live」と題されたこの新曲、ライヴハウスの音源のようで音質はあまりよろしくありません。でも、彼らの大得意の濃厚なホーンの音色が最高ですね~☆酒臭さ満載で、ライヴハウスというよりはパブでやってる気がしてきます。
「Mad Caddiesって何よ?全然興味ないんですけど~」っていう方、だまされたと思ってぜひ彼らのMyspaceに飛んで、サンプルを聴いてみてください。この新曲以外にも、各アルバムの代表曲3曲がサンプルとしてフルレングスで聴けます。
パイオツ…いや、パイレーツ・オブ・カリビアンのファンの方ならきっと気に入ってもらえる「Weird Beard」、とにかく楽しい「Monkeys」はぜひ聴いてみてね。

Mad Caddies Myspace ⇒ http://www.myspace.com/mad_caddies/
Mad Caddiesに興味が沸いたら… ⇒ http://www.cunel.com/musicreview/index.php?cid=7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です